Room 774

だいたいラブライブの話をしています

3rdライブのセトリ予想

セットリストの予想ができる機会もこの先どれだけあるかわからないので、寝る前に記事にしようと思いました。今この文章を打っている段階ではほぼノープランです。本当はキャスであーだこーだ言いながら考えてみたかった。

***

1.未来の僕らは知ってるよ

2.Pops heartで踊るんだもん!

MC

3.恋になりたいAQUARIUMHAPPY PARTY TRAIN

幕間アニメ

4.MY舞☆TONIGHT

5.SKY JOURNEY

MC

6.君の瞳を巡る冒険

SE

7.One More Sunshine Story

8.おやすみなんさん!

9.in this unstable world

10.Pianoforte Monologue

11.Beginner's Sailing

12.RED GEM WINK

13.FIRST WHITE LOVE

14.New winding road

15.さかなかなんだか?

MC

16.君のこころは輝いてるかい?

幕間アニメ

17.MIRACLE WAVE

MC

18.届かない星だとしても

19.スリリング・ワンウェイ

幕間アニメ

20.Awaken the power

MC

21.待ってて愛のうた

幕間映像

22.WATER BLUE NEW WORLD

 

En1.青空Jumping Heart

MC

En2.勇気はどこに?君の胸に!

 

WEn1.WONDERFUL STORIES

***

こんな感じの予想です。対戦よろしくお願いします。

曲数が多い気もするけど、μ'sの5thは28曲とかやってたっぽいし、まあ、大丈夫でしょ……。

なんにせよ明日(もう今日だけど)が楽しみ。僕なんかが考えるよりずっと良いセットリスト、演出でびっくりさせてくれることだろう。

さっきまで2ndのBDとアニメ2期を見てたんだけど、僕、やっぱり、千歌ちゃんたちのAqoursも杏ちゃんたちのAqoursも大好きなんだよ。